top of page
検索

1回でも毛の処理が楽になる


本日、約2カ月ぶりに足の脱毛にお越し頂いた男性のお客様。

今回2回目の脱毛でした。


前回カウンセリング&施術でお越し頂く前、ご自分での毛の処理をお願いしていたのですが、

毛の量も多く時間がかかり、途中で挫折してしまっていました。

(挫折感が毛に表れていました😅)


男性は女性の毛よりも濃いので、カミソリの刃にすぐ毛がつまってしまい、刃もすぐにボロボロになりがちです。

そのため、何回も同じ場所を剃ってしまうことで肌を傷つけてしまったり、カサカサになってしまいます。


本日のご来店時にはとても綺麗に毛を剃られていたので、毛の処理はどうかと尋ねると

「毛がまだらになってすごく楽になりました♪」

と嬉しいお言葉を頂きました!


1回の脱毛でも毛の処理が楽になるから、今後も楽しみです。


REBORNでは、ヒザ下orヒジ下の脱毛体験を5,000円(税込)で行っております。

「脱毛怖いなー」「効果はどの位なのかな」など、やってみないと分かりません!

REBORN自慢の脱毛機、ぜひ1度お試しください(#^^#)



閲覧数:10回
bottom of page